3

画像1 やりたいことが多すぎて、人生が足りない!という訳で、今年から通常の3倍のスピードで動くことにしました。
画像2 3倍のスピードでバテました。
写真_2020-01-26_17_35_11のコピー おトイレも3倍のスピードで済ませます。おトイレに行く回数が3倍に増えました。
画像4 スーパーで見つけて3倍のスピードで即決して買ったホネホネザウルスです。3倍のスピードで組み立てました。
画像5 また3倍バテました。
画像6 3倍でダメなら、更に3倍にするまで!
画像7 うぉ〜!!1200万倍パワーだ!(?)
画像8 3倍のスピードで動くと、3倍お腹すくのでハンバーグ食べてきます!
画像9 食べました。ハンバーグ定食が売り切れだったので唐揚げ定食を食べました!「食べるのめちゃ早いね!」と言われましたが、普通のスピードで食べました。
画像10 普段、高速で動いている分、たまに止まってみると、違ってみえる景色もあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?