見出し画像

アルバム・手作りフラワーボックスと、金木犀

秋リースの次は、
秋のフラワーボックスを手作りしました。

落ち着いた色でまとめて、
木の実をポイントにしました。

蓋を閉じるとこんな感じ♪
トイレに飾っています。

↑秋色リースの画像はこちら🍁

そして今日驚いたこと!

いつの間にかに、街じゅうに金木犀の香りが充満しているのです。

甘い香りが鼻をくすぐるたびに、ちょっとだけ嬉しくなりました。

金木犀は、秋が来るたびにかならず良い香りをさせてくれる。

ささやかな喜びです。

季節ごとにちゃんと、その時期ならではの喜びが用意されているのですね。

それを五感と心で感じることができること自体が、生きているという幸せなのかもしれません。

その一つ一つを大切に味わいたいですね。

金木犀の木に近づいてよく見てみたら、
花がひらききっていませんでした。

当分香りが楽しめそうですね(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?