見出し画像

【コース一覧】あまりにもお問い合わせが多いので改めて

こんばんは。みなみです。

昨日開講しました、最短1ヶ月コースですが
早速お問い合わせがたくさん!!!!😭
その中でもほんとに行動早い!!方がいらっしゃって
本日早速お申し込みいただきました👏
ありがとうございます😊


そして
「それ以外のコースは何がありますか?」という
お問い合わせも多く、改めてちゃんとお伝えしなければ!!!と思いました。
似たようなご質問をたくさんいただき、自分の説明が足りないと痛感しました。大変申し訳ありません🙏


改めて、私が行っているコースはこちらです💁‍♀️
私の思いものせて!お伝えします😊




はじめまして。みなみです。

♡もっと一人一人に向き合いたい!
♡しっかり自己分析をして、納得できる充実した人生を歩んでほしい!
♡自分が一番【自分】を理解して、自分の強みを最大限活かしてほしい!

そんな思いで、この【ことのは教育企画】を作りました。

「本当にやりたいことは何?」
「目指したい理想の自分って何?」
「なんで勉強しなきゃいけないのかわからない」
「自分の強み、良いところがわからない」

あなた自身を深く多角的に知るためにマンツーマンで進めていきます。



なぜ自己分析に力を入れているの?


とよく聞かれるのですが、
その理由は、
自分が学生の時にしっかりとした自己分析が
できなかったために、
その後の人生で非常に困ったからです!😭笑
これで10年以上遠回りしました…。

進路で悩んだ時に
「相談できる場所がない」
って致命的です。

まさに私がそうで、10年以上悩みすぎて、
色々な資格をとったり、転職活動もした
経験があります。

結果として結構なレベルの自己分析マニア←
になりましたが、
この辛く恥ずかしい経験を武器に!!
あなたには私のような遠回りをせずとも、
自分らしく充実した毎日を
早い段階から送ってもらいたい
と考えてサポートしております。


コースは全部で4つあります。

1️⃣ 🆕最短1ヶ月!自分&人生迷子卒業コース(2024.1.8開講)

⚠️毎月5日12時~募集 各月限定3名様
⚠️LINEに「最短」とキーワードを送って応募完了!

・新規の方向け
・自分のやりたいことを知りたい
・理想の未来の方向性を見つけたい

こんな方はこちら💁‍♀️
2024.1.8の記事〔昨日←〕に詳細あります。

お問い合わせ、ご質問はLINEまで😊


2️⃣自己分析コーチング(本講座)

⚠️審査制度
⚠️人数限定のため、
募集停止していることが多いです。まずはLINEにお問い合わせを。

👑人気👑
🔸大人がもう一度本気で考える!自己分析コーチング
【20代~の基本幸せな人専門】
自分ではそうかな?と思っていても
周りから見て
「あなたはいいよね」
と言われるような
恵まれた環境、状況にいると思われやすいそこのあなた!
そういうあなたは、
相談するより相談されやすい傾向にあります。
頼られるし尊敬されているし
気も遣うので自分のことはつい後回しに…。
なかなか自分のことを身近な人へ相談しづらい。
しているけど人を選んで話すようにしている😶‍🌫️

そういうあなたの力になりたい!!
と強く思っているので、
「私のことだ!!」と思った方😍
ご一報ください👍✨
進路は、「今の仕事での昇進?転職?進学?起業!?」
すべての進路先をフラットで考えたい人向けです。

🔸自分だからこその進路をイチから考える進路相談
【中高大&大学院生向け】
本人とマンツーマンで本人の思いを探り、進路決定を応援!
周りに流されず、自立した【自分だからこそ】の大人になるレッスン。
必要に応じて推薦試験対策や就活の面接対策や書類添削サポートもしております。

🔸保護者の味方!!
一緒にお子様の将来を考えるキャリアコーチング
【小学生以上20代までの子を持つ保護者様】
一人で子供の将来を心配してつらい…
むしろ自慢話になるからなかなか相談できない…
先生や塾の先生も良くしてくれるけどなかなか相談しにくいこともある…どういう意味?!など、
お子様の将来を一緒に本気で考えます!
進学塾と高校にていろんなタイプの生徒さんの進路サポート実績があります。だからこそ学校内、学校外の教育どちらの視点からもアドバイスできます。


\受講すると…📣/

🌟第三者に、自分のことや深い話をする自信がつく
🌟自分のことを大切に考える時間を持てる
🌟努力していることを納得して更に進めることができる
🌟本当に自分がやりたいことを見つけられる
🌟自分1人では到達できない進路選択など幅が広がる


3️⃣長期サポート
【3ヵ月/6ヵ月~】
⚠️自己分析コーチング受講卒業生のみ対象の
長期期間進路達成までをサポートするコースです。
モチベーション維持、思考整理、計画立案&コーチなど
メンタリングも含めて
目標達成まで全面的にサポートします。



4️⃣グラレコ

…グラレコとは?文字やイラスト、図解などで分かりやすく一目で可視化できるものです。
私の得意とするよくいただくグラレコ案件はこちらです💁‍♀️


👑人気👑
✩塾や教室、オンラインレッスンの事業PRグラレコ…
 生徒の求める未来像を可視化、思いを可視化するためインタビュー形式でそのままグラレコします。
教育者の視点とひとりの親としての視点も乗せて作成いたします。最近最も人気のご依頼です♬
こちら、私が聞き取りしプロのイラストレーターの方により作品になります。
✩自己PRグラレコ…
 口下手で自分のことをうまく紹介できない。。
そんなあなたも大丈夫!自分の自己紹介をグラレコで一枚絵にします。
私が聞き取りプロのイラストレーターの方により作品になります。
このままHP上でも紹介でき、名刺にもできます。
✩哲学対話…
 リアルタイムで参加、その場でグラレコしてすぐにデータをお渡しできます。哲学研究してきた経験と哲学対話について知識、実績あります。
✩一冊の本を一枚のグラレコに…
 Instagramにて作品載せています。本の宣伝、販促につながるということでご紹介多数いただきました。

簡単な経歴ーーーー
⭐︎指導歴15年目、相談実績数は560件以上
⭐︎旧帝大大学院卒 文学修士(哲学)
⭐︎中高の国語、社会(公民地歴)教員免許
ーーーーーーーーー

■zoom オンライン⭐︎全国対応可能
(完全プライベート!マンツーマン。
曜日、時間帯はご相談に応じます♪)




■LINEでお友達登録してくださった方にはプレゼントあります🎁
LINEのお友達には先行案内、特典あります。

ご質問やお問い合わせは
LINEにて365日24時間受付中

よろしくお願いいたします🍀



ことのは教育企画 みなみ




‥‥伝わりましたか?!
ぜひ
わかりにくいところはドシドシご連絡ください😊


それではまた明日ー!


みなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?