使命を生きると波動が上がる。

今年31歳。

人生の使命がコレだ!と
断言できるようになりました♡

イノチをツカう。

  • 誰のためにどんな事ができるだろう?

  • 何が私にとって幸せなんだろう?

決して不幸ではなく、
どちらかといえば
嫌なことがあっても
幸せは幸せで感じることができる方。

日々それなりに幸せな私が
人生への満足を求めて考え続けた事です。

結論、私の使命は

あなたが持って生まれた魅力を
最大限に引き出して
心豊かに生きるお手伝いをする事

なんです。

私はこの使命を自覚するまでに
10年かかりました。

なんとなくかかった10年ではなく
ずっとずーっと探し続けて10年!

ですが、今思えば、探し始めた時から
方向は定まっていたんだと思います。

ただ、自覚はできていなかったし、
数々の経験があってこそ、
今こうして歩むべき道を歩んでいる気がします。

全てはベストなタイミングで
起きているってことですよね♡

私が使命を探し始めたのは20歳の時。

私の生涯のメンターであり、
今は亡き大学時代の恩師が
「あなたには使命がある」と言いました。

彼は「みんなそれぞれの使命を持っている」と
話をしていたのですが、
私には強く強くその思いを伝えてくれました。

この先生との出会いもまるで導かれたご縁。
(追って記事を書いていきます♡)

元々、仏心を教えられながら育ち
目に見えないものを信じる力が強い私は、
この話を何の違和感もなく
「うん!そうだと思う!」と
全力で素直に聞き入れ、
そこから使命を探し始めました。

そして、20歳でNew Yorkに留学。

通っていた大学のキャンパスにいる自分や
マンハッタンのカフェにいる自分は
周りから見れば“アジア人の女性”。

以上でも以下でもなく。
 
Japanese か Korean か Chineseかも
周りからすればわからない。

というか、誰も気にしてない。

更に、アメリカ人じゃないのか、
Asian Americanなのかもわからない。

そんな環境で
「私って何者?」と自分に問い続けるも
自分がまるでわからなくなり
アイデンティティクライシスを経験。

そこからまた
アイデンティティを形成する過程で
私が“私以外の何者でもない”事を
魂で強く感じるようになりました。

その後、日本に帰国して社会人になり
更に更にいろーんな出来事を経験し、
感じて、動いて、軌道修正して、、、

ようやく使命が使命だと
自覚&断言できるようになりました♡

そして今振り返ってみると、
22歳の時に文字に起こしていた事が
そのまま私の使命でした♡!

だから“自覚“というフレーズになるのですが、
これがわかれば、まるっとひっくるめて
波動が上がります♡

だって心の底から幸せを感じられるから♡

波動が上がれば豊かになれる。

そんなお話や、私が何を経験し、
何を感じて、どう動いてきたのか、

少しずつシェアしていきます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?