【魅惑麺!!これがほんまに新店舗!!?】すごいクオリティ麺が登場!こんな麺食べたことがない。美味しすぎて食べすぎてしまった

“むんにゅむにゅ”や“もっちゃり”と称されるの歯ごたえのある少し平麵になったうどんが特徴の新店舗。
2024/3/15にオープンしたばかりの「時とまるudon」さん。

数あるうどん屋を知るらむちゃんに、こんなに何度も「麵が衝撃的に美味しい」と繰り返し言わせるその麺……めちゃくちゃ気になります!!!!!(*´Д`*)

------------------------------------------------------
▼ うどんタクシーチャンネル(YouTube)より
------------------------------------------------------
【魅惑麺!!これがほんまに新店舗!!?】
すごいクオリティ麺が登場!こんな麺食べたことがない。美味しすぎて食べすぎてしまった
#うどん巡り #うどんタクシー #讃岐うどん #時とまるudon

 ↓↓動画はこちら↓↓
https://youtu.be/Os6O-6H8fbI
「うどんタクシー」で検索して見てね🚕


ーーーー
お店情報
ーーーー
店名 時とまるudon
住所:香川県丸亀市綾歌町富熊399-3
https://maps.app.goo.gl/976HQPw2dmmgCmge6
インスタグラム https://www.instagram.com/toki_to_maru/?hl=ja 
営業時間:10:00-14:30
定休日:水曜日 
駐車場 あり
※営業時間等は変更の可能性があるため最新情報はインスタグラムにて



Youtubeしてます!
「うどんタクシー」で検索❤️
うどんの事や、香川県のうどん屋さんの紹介!
ドライバーらむちゃんが紹介するうどんエンタメYoutube!!

楽しい企画たくさんです!
毎週火曜、土曜更新中!
#うどんタクシー #うどんタクシーチャンネル #udontaxi #ご当地タクシー #food #instafood #麺族 #香川県 #観光 #japan #soulfood #taxi #琴平バス #コトバス #健康 #讃岐うどん #讃岐うどん巡り #うどん巡り #うどん #さぬきうどん #うどん屋 #香川旅行 #香川グルメ #香川うどん #うどん県 #四国グルメ #四国旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?