見出し画像

暑い夏を乗り切る!うどんタクシードライバー&パーソナルトレーナーらむちゃんによる簡単自宅トレーニング


蒸し暑く、ジトジト続く雨模様が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

暑さでだらーんと伸びちゃっていませんか?
“ヒト”も“うどん”も伸びちゃうのはよくない……!! ゚(゚`ω´ ゚)゚

そこで、おすすめしたいのがこちらの動画💨

実は、うどんタクシー二代目ドライバーのらむちゃん、パーソナルトレーナーのお仕事もしているんです…!!!

自宅でもできる簡単で効果的な運動をらむトレーナーがご紹介。雨の日でも自宅でできる運動で、体も心もリフレッシュしましょう!!

らむちゃんが楽しく元気にサポートしますので、ぜひ試してみてください♪

水分、塩分、睡眠もしっかり取って、健康的に元気な夏を過ごしつつ、美味しいうどんを楽しみましょうヾ(≧▽≦)ノ


💪らむがお届けするトレーニング5選💪


≪1≫3分でできる有酸素運動(with SIRAKAWA)


≪2≫目指すは憧れのシックスパッド(with ヨコクラうどん)


≪3≫脚の凝りに効くストレッチ(with がもううどん)


≪4≫すっきり背中のストレッチ大公開(with 三好うどん)


≪5≫皮下脂肪に効く!格闘技系エクササイズ(with うどん処麺紡)


らむトレーナーの下、一緒に運動してくれたゲストのうどん屋さんをご紹介☆彡


≪1≫ SIRAKAWA(X:https://twitter.com/sirakawa_udon)

🎥【お待ち兼ね🙇‍♂️】人気大将のお店で初の食レポに挑戦!2代目ドライバー現る!


≪2≫ ヨコクラうどん(X:https://twitter.com/4596udon)

🎥今まで食べた事ない人損してます!!! 真逆の発想。から生まれた究極の夏うどん


≪3≫がもううどん(X:https://twitter.com/GamoSatosh)

🎥【常行列!うどん巡りに外せない】地元民からも愛されるトップオブ讃岐うどん(食べログアワード2023受賞)


≪4≫三好うどん(X:https://twitter.com/tatsuodx)

🎥【解明!!不揃い剛麺】讃岐うどんのコシはこうしてできていた! 新技法披露。幸せ笑顔で語る旨味

≪5≫うどん処麺紡(X:https://twitter.com/udonmenbou)

🎥【讃岐うどんの新ジャンル】もっっちもっちちすぎる麺も衝撃!優しい若大将ギャップ萌



#宅トレ #自宅運動 #運動 #うどんタクシー #らむちゃん #エクササイズ #ダイエット #筋トレ #ストレッチ #健康

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?