【玉数注文のみ!住宅街に潜む昔ながらの製麺所】 出汁、薬味、雰囲気。全てが絡んでクセになるうどん屋さん

1966年創業の「松下製麺所」(香川県高松市)に訪れてきました!
今回は、月間340万人が訪れるインバウンドメディアMATCHAのみぞっちさんをゲストにお迎えしてお送りします。

「松下製麺所」さんは、シンプルなメニュー構成の[ The☆セルフスタイル ]のお店。
だからこそ、初めて訪れる際にドキドキしてしまうのが、お店に入ってからの立ち振る舞いですよね……。

そんな不安を解消するのがYouTubeの我が“うどんタクシーチャンネル”!

天ぷらやうどんに関するレジでの注文の仕方、テボと呼ばれる道具でうどんを温めるテクニック、おすすめの出汁の量、トッピングの方法、お片付けの手順など、セルフスタイル初心者が不安に思うであろう部分はすべてフォローしていますヾ(´▽`*)

おうどんはしっかりとした細麺なので、プチプチ切れることなく食べやすく、噛み応えもあって満足感ありありです♪

栗林公園の近くに立地しているので、観光ついでのご利用もお勧め◎

------------------------------------------------------
▼ うどんタクシーチャンネル(YouTube)より
------------------------------------------------------
【玉数注文のみ!住宅街に潜む昔ながらの製麺所】
出汁、薬味、雰囲気。全てが絡んでクセになるうどん屋さん
#うどん巡り #讃岐うどん #うどんタクシー #松下製麺所

 ↓↓動画はこちら↓↓
https://youtu.be/crnkVwrbckM

「うどんタクシー」で検索して見てね🚕

ーーーー
お店情報
ーーーー
店名 松下製麺所
住所 〒760-0008 香川県高松市中野町2−2
https://maps.app.goo.gl/nuYmBwBkY3s1sRFd9
HP http://www.matsushita-seimen.jp/
営業時間 7時00分~15時00分
定休日 日曜日
駐車場 有り(数台)
MATCHAとは?
https://matcha-jp.com/jp
Youtubeしてます!
「うどんタクシー」で検索❤️
うどんの事や、香川県のうどん屋さんの紹介!
ドライバーらむちゃんが紹介するうどんエンタメYoutube!!
楽しい企画たくさんです!
毎週火曜、土曜更新中! #うどんタクシー #うどんタクシーチャンネル #udontaxi #ご当地タクシー #food #instafood #麺族 #香川県 #観光 #japan #soulfood #taxi #琴平バス #コトバス #健康 #讃岐うどん #讃岐うどん巡り #うどん巡り #うどん #さぬきうどん #うどん屋 #香川旅行 #香川グルメ #香川うどん #うどん県 #四国グルメ #四国旅行
------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?