【毎日行列の嵐!中讃剛麺No.1】 これが本場の讃岐うどん!!讃岐うどんの名店と言えば

今回のうどんタクシーでは、綾川の「本格手打ちうどんセルフ はゆか」さんへ!

気温も暖かくなってきて、冷たいおうどんがドンドン恋しくなり始めるこれからの時季。
冷たいおうどんって、つるつるッと勢いよく食べちゃうからこそ、ハードな麺の食べ応えと量を求めたくなる……そんなことありませんか?

そんな欲求をも、しっかり満たしてくれる安心感あるお店なので。同志はぜひ食べに行ってみてください☆彡笑

大将もお忙しい中、撮影に多大なご協力をいただき、心より感謝。本当にありがとうございました~~~!!


------------------------------------------------------
▼ うどんタクシーチャンネル(YouTube)より
------------------------------------------------------
【毎日行列の嵐!中讃剛麺No.1】
これが本場の讃岐うどん!!讃岐うどんの名店と言えば
#うどん巡り #うどんタクシー #讃岐うどん #はゆか

 ↓↓動画はこちら↓↓
https://youtu.be/4DkDeFCNH0Q
「うどんタクシー」で検索して見てね🚕


ーーーー
お店情報
ーーーー
店名 本格手打うどんセルフ はゆか
住所 〒761-2308 香川県綾歌郡綾川町羽床下2222−5
https://maps.app.goo.gl/FRCwjmbnXakALezD7
営業時間 10:00-15:30
定休日 月曜日
駐車場 有


Youtubeしてます!
「うどんタクシー」で検索❤️
うどんの事や、香川県のうどん屋さんの紹介!
ドライバーらむちゃんが紹介するうどんエンタメYoutube!!

楽しい企画たくさんです!
毎週火曜、土曜更新中!
#うどんタクシー #うどんタクシーチャンネル #udontaxi #ご当地タクシー #food #instafood #麺族 #香川県 #観光 #japan #soulfood #taxi #琴平バス #コトバス #健康 #讃岐うどん #讃岐うどん巡り #うどん巡り #うどん #さぬきうどん #うどん屋 #香川旅行 #香川グルメ #香川うどん #うどん県 #四国グルメ #四国旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?