【超穴場!田んぼに囲まれポツンと!】ツヤ麺を極上の場所で食べられる常連通いのうどん屋さん

今、「アスパラ」が新しい香川グルメとして浸透してきていることはご存じですか?
毎年春にアスパラガスの収穫を祝うイベント「アスパラ大騒ぎ」というイベントも行われるほど、アスパラが大ブームなんです…💕
特に、甘みが強く、太くやわらかいことが特徴の“さぬきのめざめ”という香川県オリジナル品種がとにかく凄い。
動画内でも紹介されていますが、あのアスパラ独特の繊維質な筋の感じも少なくて、アスパラのその部分が苦手だった私も“さぬきのめざめ”でアスパラ大好きになった人間の一人です。笑
そんな“さぬきのめざめ”を使用した「あやうた製麺」さんの「アスパラしょうゆうどん」。
ぷにぷにで食感の楽しさのある麺。みずみずしいシャキシャキ感あるアスパラガス。そこに、ガーリックオリーブオイルでの味変までの感動をあなたも是非…☆彡


------------------------------------------------------
▼ うどんタクシーチャンネル(YouTube)より
------------------------------------------------------
【超穴場!田んぼに囲まれポツンと!】
ツヤ麺を極上の場所で食べられる常連通いのうどん屋さん
#うどん巡り #うどんタクシー #讃岐うどん #あやうた製麺

 ↓↓動画はこちら↓↓
https://youtu.be/exWT4PR4hwE
「うどんタクシー」で検索して見てね🚕

ーーーー
お店情報
ーーーー
店名 あやうた製麺
住所 〒761-2403 香川県丸亀市綾歌町岡田西1785
https://maps.app.goo.gl/udvrB2ZXbBknQG929
HP https://ayauta-life.com/
営業時間 11時ー14時
定休日 金曜日
駐車場 あり
Youtubeしてます!
「うどんタクシー」で検索❤️
うどんの事や、香川県のうどん屋さんの紹介!
ドライバーらむちゃんが紹介するうどんエンタメYoutube!!
楽しい企画たくさんです!
毎週火曜、土曜更新中! #うどんタクシー #うどんタクシーチャンネル #udontaxi #ご当地タクシー #food #instafood #麺族 #香川県 #観光 #japan #soulfood #taxi #琴平バス #コトバス #健康 #讃岐うどん #讃岐うどん巡り #うどん巡り #うどん #さぬきうどん #うどん屋 #香川旅行 #香川グルメ #香川うどん #うどん県 #四国グルメ #四国旅行
------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?