見出し画像

顔写真の奥野正次郎クリエイターを見た時「未来をこの人は見つめている!」と私は感じた。視線の先には未来がしっかりとある。私はいつも小さなアイコンをiPhone画面拡大して見ていた。同じ未来を見ようとしていた。眺める景色と人への優しさ愛が同じ気がして♡♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑

不思議と幸せな時間をくれるクリエイターと出会えた。この一期一会が、人間関係に疲労困憊から、毎日泣いて、人間に振り回されてしまい、うまく伝わらず、孤立していく私は、どうしても助けたくていつものように、お節介な行動、発言しなきゃいいのに、余計なことをした結果は、何度も伝えても時間と労力の無駄となった。

いつも、この人の前で元気にバカな女でいた、元気なフリを続けていた私が、それが出来ない告白。とうとう、もう、精神の安定が、保てない。私が、もう、言葉を失った時に、そっと優しい言葉の風を送り届けてくれる存在。

信じていた人達が、またもや、全員に裏切られてしまい、繰り返し、またか、その前も、その前もだよね、何回も、常習になっていた。最後は、私のところにまた戻って来て、何もなかったかのように振る舞い被害者の顔で!こんなひどい目にあったと甘えて頼る。ごめんねもない、ありがとうもない。すべてが当たり前のようになっている。そういう生き方をしてきたのだろう。

類は友を呼ぶからこそ、そして尊敬されていない、嫉妬もあるからこそ、私の言葉を、信じてはもらえなかった。良薬口に苦しという事に今後気づく日には、時間もお金持も失い家庭崩壊、離婚、才能もなくなり、個性も消えて、noteクリエイターになんてならなければ良かったとなる危険を感じた。全てを皆が失う未来が見えるのは、お金目的の人間が、その奥には居て、操っている、糸がしっかりと、私には見えたからだ。

同じように、私は、何名ものクリエイターのお部屋のコメント欄に行き、詐欺師のターゲットから守ろうと勝手に動いた。多くの人は、私の気持ちなどわかろうとはしなかった。しかし、一部の人のみ、伝わった。元警察官の森雅人さんも、他の詐欺グループのターゲットに狙われている事がすぐにわかった。

私は一般社団法人日本刑事技術協会理事の森雅人クリエイターを、守りに行き、繰り返し、私しか居ない、あなたに意見を言える人間は、私以上の女は居ないと繰り返し言い続けたのもすべて、読者を守る生意気な勘違い女発言をしていた事に気づいた人など、この場所に居ないだろう。

私は、誰かを守るためには、バカにもなる。嫌われ者にもなる。そんなことを恐れて生きていない。私は、いつの時代も、大嘘つき人間扱いされて、誰1人として、守ってくれなかった。助けてはくれなかった。そんな優しさに包まれる愛を知らない女の子が、何も知らないネット社会の海に、一人で飛び込んだ。

私の涙など、海の中で、わからない。助けた人達には、冷たい言葉の暴力と、連携、横の繋がりで、コピペ、ほら、これ見てよ!や、あだ名つけられていたり、え?記事やコメント欄で、私の悪口雑談に盛り上がっている、食べなくなった、朝4時過ぎまで起きてて、7時には家を出発の毎日2時間程度睡眠、そこまでして、このブログを続ける必要などない。

無料だと、結局、知識も、軽く見られてしまう。お役に立たない現実を知った。優しさとは何か?相手心配することではない。一緒に、どんな時も、楽しい雑談をする事、未来を考えること、そして、創作活動を続けることでクリエイターと言うことを忘れないで欲しい。

不安材料ばかり、届けてくれる、トラブルばかり、そんな雑談ばかりを私に告げてくる、それを無料で自分の楽しい時間も中断させて、相談に乗り続けた私には、最後に届いた言葉は、たった3文字。通報済のコメント欄に、もう、あんたは、みんなから、この扱いなんです\\\٩(๑`^´๑)۶////気付けよ!だった。

皆に、集団で裏切られても、まだ、コメント欄に楽しい雑談届けて、笑わせよう、助けようとした私には、もう、あなたは迷惑で、要りませんだった。

奥野正次郎さんの「元気を出してくださいね」は、生涯忘れない言葉。何があったんですか?など、聞かない優しさと、温かい、未来を届ける言葉だ。

私達は、言葉と生きている。

読者に、あなたも、未来のある言葉を届けませんか?

通報済の言葉には、過去と現在しかない。

元気を出してくださいねには、前向きな未来をイメージさせてくれる。現在と未来を感じさせてくれる素敵な言葉。

奥野正次郎クリエイターだけが、私のおせっかいに、守る私が守る発言に「ありがとう」と、お礼を言ってくれた。私の立場の人間に?あなたが守る?何を言ってるのか?わかってるのか( *`ω´)と、無視をされても良い、上下関係、立場の違いがあるのにもかかわらず、喜んでくれた。

だから、私は、元気がないから今日はダメですと、弱音を吐けたのかもしれない。自分の弱さを見せても、受け入れてくれる存在の人、私と同じ優しさを人間に持っている、やっと、見つけた。

明るい未来を、私が一番求めていたのは?そんな、今に悩まずに、一緒にクリエイター活動、このアイデアを楽しもう(=´∀`)人(´∀`=)と、きっと、わかっていてくれたのかもしれない。

こんな、素敵な、企画を考えてくれた。

ひらがなの歌遊びを、すぐに私にコメント欄に届けてくれた。一緒に、子供に戻り遊んでくれた。

涙を流して、ドリカムの何度でもを歌い、伝わらないと、泣いてた女の子は、奥野正次郎さんと、楽しい歌を、作詞作曲始めた。

今後も私は、この活動を、続ける。

あなたも、一緒に、遊び歌いましょう♪

thank you☆彡

ここから、あなたの素敵な未来が始まる♡

画像1

時間なんて、止まればいい。

あなたが、時計の針を動かす。

いつに、戻りたい?

私は、時計の針を、戻さない。

前に進める為に、新しい電池を買い、

素敵な時計を選び、新しい私と楽しい時を刻めるように、生きていく。

カチッカチッと、小さな音を立てて、

未来の時間を、一緒に生きていく。

もう、夢を語るのも、過去に戻りたい気持ちも、全て消えた。

最高の人と、一緒に、未来の針を、動かしていく。

全ての人達が、笑顔になる、未来を見つめて☆彡

今夜、夜空に、あなたのお気に入りの星が見つかりますように♡

夜カフェ子☆彡時間泥棒(雑談図書館)

笑いと感動と素敵な音楽を🎼♪♪♪

この記事が参加している募集

忘れられない先生

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。