予防接種の実施判断の責任のはどこ??

接種基準の決定は、国と記載されてますので、やはり実施判断は国ということなのでしょうか。

厚生労働省の資料

確かに、今月届いた自治体の広報誌は、厚生労働省が発行したワクチン接種推進のビラが挟まっていました。自治体が独自にワクチンを推進するような記載はありませんでした。


先月は、若年層もとにかく打て!というような自治体が記載した文書だったので、さすがに自治体では、ワクチンの副作用や効果の薄さや無意味さを認識したということでしょうか。

早く箕面市からも、こういった声を上げてくださる議員さんが現れることを願います。箕面市勤務の若い女性(元スポーツマン)や、お世話になったある阪大の先生は、同調圧力に押されてワクチンを接種してしまったと言っていました。もう次は打たないと言っていましたが、私もなんと声をかけていいのか、わかりませんでした。毎日頻繁に聞こえるようになったサイレンの救急車に、知っている人が乗っていないことを祈るばかりです。

ワクチンのような劇薬を含む薬剤の成分は、人間の排泄物から下水を通って海に垂れ流しということが、ある大学の論文で発表されているそうです。今回のワクチンの劇薬指定の原因であるPEG(NLP)も、おそらく下水に垂れ流しでしょう。それがその後、回り回ってどうなるかは、想像に難くないはずです。

テレビ!!本気か?!池谷さん、そっち側に行ってしまったか!!残念!!
ワクチン接種and検査→コロナ騒動収束しない→自粛隔離が終わらない!!そんなので元に戻るはずがない!!検査薬が足りないって、大丈夫ですか?!はっきりしない検査するから収束しないのは、もう明らかじゃないですか?!もう腹が立つを通り越して、悲しいです😢
ワクチン添加物のPEGは、創薬をしてた大学の先生に、うっかり手で触るものではないと、昔言われましたが、創薬してる方の間では、暗黙の了解なのではないでしょうか?もちろん、教科書なんかには書いてませんが。

製薬会社の会長さんも、こう言っとる!!盲目的にワクチンを擁護するようなことは言っていないよ!!

追記:2022/1/30
雑誌サイエンスでも、ワクチン後遺症について言及されているそうです!!

https://note.com/hiroshi_arakawa/n/nf7f185828d23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?