見出し画像

土に触れる2

こんにちは
☆おばあちゃん子で三姉妹の母です☆

土に触れたい欲求を持ちながら
なかなか実行せず、憧れだけをつぶいていたある日


師匠を見つけました!


ご近所のすてきなガーデニングや野菜作りを
ずっと目にしてはいましたが、

興味が出てきてから見ると
また違って見えました。
とても楽しいのです。

いちご、育てるって大変そう…
けれどとってもかわいい
マンガのように叫んではいませんが(笑)
心の中で師匠と呼ばせていただくことにしました。

果たして私は何を育てられるのでしょうか。
果たして行動にうつせるのか…。
それはまだ、分かりません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?