見出し画像

週末【21日間毎日投稿チャレンジ】16日目

今日は金曜日ですね。

最近はなんだか1週間が早く感じます。

充実しているからでしょうか?

理由はわかりませんが、とにかく早いです。

週末の過ごし方

みなさんはどのようにして週末を過ごしていますか?

部活、趣味、勉強…

さまざまな過ごし方があると思います。

私は基本寝て過ごします。笑

土日で1週間の疲れをとります。

どうせならゆっくりしたいですよね。笑

こういう生活だからだらだらとしてしまうのかもしれません。

少し見直す必要があるかもしれません。

勉強とかするべきなのかれしれません。

少し過ごし方について考えました。

理想の過ごし方

受験生なので勉強するのが一番良い過ごし方なのかなと思います。

または、趣味を見つけて没頭するのもいいかもしれません。

普段ゴロゴロして過ごしている僕ですが、よく考えたら寝て過ごすのって勿体ないですよね。

明日は部屋の断捨離でもしようと思います。

余談

最近部屋が散らかってきています。

余分なものがあると集中力もさがるみたいです。

勉強環境を整えるためにも、ちょうどいい機会だと思います。

そのためにも明日はいつもの週末より早く起きようと思います。

とりあえずは8時起床目標ってことで!

おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?