DHCプロテインダイエット始めました

宣伝でもなんでもありません。笑

プロテイン生活を始めます♪

着痩せするタイプのわたしなんですが…酒好きなのでお腹周りがやっぱり気になります🏃‍♀️

痩せない理由もわかってます。運動量が足りずカロリー消費量よりも摂取量が上回っている⭐︎酒好き。。(アカン)

Wheyなどの意識高い筋トレ女子にありがちなプロテイン…。

ではなく🙌 わたしが始まるのはこちらです。ででん。

画像1

美味しそうなDHCプロテインダイエットを始めてみました。

こちらに後押しされた理由ってコイツなんですよ。スターターセットに…ででん!

画像2

可愛いサンリオのシェイカー付き。※2020/7/21時点では販売終了

初めて2日目の感想。ガチのマジのプロテインって飲んだことないけどこれ飲みやすい。でもなんかやっぱ粉っぽい感は若干ある。

毎日朝昼晩どこかの食事に置き換えってヤツなんですけど…

やっぱり置き換えた後の数分後に腹は減るようです⭐️⭐︎テヘ(意味あるのかな笑)

今日の筋トレメニューは腹筋20回、くびれの腹筋左右各20回、プランク60秒…のみ笑。ゆとりなんで、あまり頑張りすぎると続かないのです。

また数日後効果検証してみます。(変化なくても。)

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?