見出し画像

就活頑張り過ぎた社会人1年目の自己紹介

おはようございます☀️こんにちは🥐こんばんは🌝

食品メーカー1年目のこたをと申します🙇‍♂️ 

私は2020年入社、まさにコロナ世代第1号の新入社員です!!(2021.2.11現在でもコロナ真っ只中で生きづらいの世の中ですね...😭)


これから私のnoteでは就活に関する有益情報、コツ、豆知識など全般を、就活生や転職を考えている方に向けて発信していきます🤔

また、私は食品メーカーを中心に受けておりその業界のことは隅から隅まで熟知しているつもりです。なんなりとご質問お受けいたします👂👂

食品メーカーに関わらず、広告代理店、メーカーや営業、MR、マーケティング、など様々なことに精通しておりますので就活生の方はフォローすれば確実に内定率が上がると思います🤩

ちなみに学生時代は#スターバックスの#アルバイトを4年間やっておりました☕️

スターバックスで学んだことをどう就活に活かせるかも詳しく解説していきますので、なにか学生時代に取り組んでいたことはあるけどどう就活で使っていくのかにお困りの方は要チェケ!

現在の趣味はフットサルとポケモン、アニメ、YouTubeで極々普通です笑

これからよろしくお願いいたします🥺🥺🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?