社会のごみの自己紹介(う〇こ:)

まず、こんな一般人のどうしようもないクソニートの記事を閲覧してくれてありがとう。

高卒ニートです。

<経歴>
全日制の高校に通ってたが、主に性別違和の理由で、通信制高校に転入。
制服毎日着るのと、私の高校は特に、校則が厳しくてめっちゃつらかった。
戸籍上は男だけど、自分の心?脳みそ?は女だと思ってるみたい。
いわゆる”トランスジェンダー”。
高校卒業後そのままニートへ。

正直、生まれたくなかったです。
今まで生きてきて(19歳のクソガキ)だけど、今のところ”出生”、”生きること”に対して全く肯定できない。(する必要すらないとも思ってる。)

人間の考えは長く生きると、変わることもあるだろうけど、今この苦しみ、痛みをじっくりと経験してるのは事実だしまじで辛いんよね。
自分の存在が消せるボタンがあったら今すぐ押してるもん...
子供にこの世に生まれたいか、どうかの権利が与えられてないところがとてもやるせないし、すげえ残酷なシステムだなっておもってる(笑)
まじで、真剣に世間一般的にいわれるマジョリティの方々はどうして人生では辛いことが多いのに(主観)普通に働いたり、子供作ってんのが素直に疑問。
これは私の認知のゆがみのせい?
私は誰かと競争するのがすごい苦手で、小学生の時ビデオゲームで相手が負け続けてたら勝たせてあげるような子供だったから、競争社会、資本主義はめっちゃ生きづらい。
学校教育も、システムが従順な労働者を育てるための洗脳教育機関って、ホリエモンの本読んだときめっちゃ腑に落ちたもん。
なんで、興味もないことを無理やり頭に詰め込まないといけないんだろう?ってずっと思ってたし、まじで理不尽だと思う。


毎日何も生産しないのも退屈だし、”こういうやつもなんとか生きてる”って誰かに届いたらいいな、また、心の支えになれたらいいなっていう思いで始めた。
あと、自分のメンタルを整えるため面もある。

正直、社会とのつながりがないのって苦しくない?
じゃあ、バイト始めればいいじゃんって思う奴まじでニートのよわよわ豆腐メンタルわかってない。
(もれなく私もラーメン屋のバイト二ヶ月で辞めました(笑))

ひねくれてて、根暗お宅で友達いないけど誰かを、自分の糞さで笑わせられたらそれでいいかなって思ってる。

ここまで読んでくれた人はまじで狂ってる。(誉め言葉)

また次、死にたくなった時に書くと思う。
高卒ニートでした、どうぞよろしくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?