見出し画像

「いたずらだ~いすき!」

次男の口癖は「いたずら、だ~いすき!」

ほぼ毎日、言っている。

そして、写真のメモ。

読めない・・・。

「ママのために書いてあげたよ!」

得意げな次男。

これは「いたずら」ではなく「おてつだい」らしい。


トップ画の写真は、先日、流しそうめんをしたときに、
水の終着駅に竹をきった筒をもって居座る次男。

その後、水遊びがはじまりびちゃびちゃになったことはいうまでもない。

そんな泥だらけの息子を嫌な顔せずに、膝に座らせてくれるたくさんの大人たち。

やりたいことができるって、

それを笑って見守ってくれる人がいるって、

それだけでしあわせだよな。

会社をやめたため、サポートは非常にありがたいです!未来を創る子どもたちの教育活動に使わせていただきます。