絵本の時間『ちらしずし』

もうすぐ、ひな祭りですね。
そんな季節にぴったりな絵本、
『ちらしずし』を紹介する動画ができました。

光村教育図書さんから出ている、
「しゅうくんかぞくの しあわせレシピ」シリーズの2冊目です。

上の子に、「ここは長いからカットした方がいい」
「このコマ撮りは、おもしろいから残した方がいい」と、
アドバイスをもらいながら編集しました。
ご覧いただけると嬉しいです。
花粉症のため、今回ちょっと鼻声です。

『子育て新聞』は、一児の母&絵本作家はまのゆかがお届けしています。下記の『サポートをする』ボタンをクリックすると、ご覧になった記事に対して、投げ銭いただけるページに飛びます。はまのゆかの詳しいプロフィールや仕事歴などの詳細は→ http://hamanoyuka.net