2児のパパ 自己紹介です🙂

こんにちは!

6歳と3歳の娘がいる36歳の父親です!

私のミッション

"幸せ家族計画"

幸せってそれぞれの思いがありますよね。

私が思う幸せは

"家族が毎日笑顔で
楽しくやりたいことが出来る"

ことです!

そのために、

お金・身体・人間関係

この3つのバランスが大事だと思っています!

お金持ちで健康でも、親子関係・夫婦関係が悪ければ楽しくないですよね。

お金持ちで親子関係・夫婦関係が良くても、病気がちではやりたいことに制限がかかってしまいますよね。

健康で親子関係・夫婦関係が良くても、お金がなければやりたくても出来ませんよね。

この3つがきれいで大きな正三角形になるよう、毎日楽しく過ごしています!

そんな家族生活を日記代わりに書いていきますので、読んでみてください!

私の目標は

子育てサロン・保育園の開園

です!

みなさんが今以上に幸せ家族になりますように✨

#子育て #子ども #ママ #パパ  

#保育園 #子育てサロン #幼児教育

#コミニュケーション #親子関係

#夫婦関係 #子育て診断

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?