マガジンのカバー画像

もどき二次創作

11
あるはざが作ったキャラクター、もどきの小説とかそういうののまとめ。
運営しているクリエイター

記事一覧

人間もどきなスライマーガール 2-6

剣と触手が衝突した。 もどきは更に触手に斬りかかるが、別方向から襲い来る触手に気づき、後…

人間もどきなスライマーガール 2-5

もどきは走っている。今までこの時ほど速く走ろうとしたことはなかった。 通路の壁はみるみる…

人間もどきなスライマーガール 2-4

「どう?うまく侵入できた?」 もどきが付けているヘッドホンからタロリンの声がした。作戦前…

人間もどきなスライマーガール 2-3

「あれかな?」 倉庫の脇に停まっているワゴンと、その側に立つコセン・ニンジャを見て、もど…

人間もどきなスライマーガール 2-2

「メインサーバーに侵入されたんだって?」 赤スーツの男が言った。 大きなマボカニー机を挟ん…

人間もどきなスライマーガール 2-1

ある晴れた日の昼過ぎ、一台のオートバイがマンイーター・Jの前で停まった。 オートバイのハン…

人間もどきなスライマーガール 1-5

扉を開けた瞬間、強烈なタバコ臭がコセン・ニンジャの鼻を突いた。 「ごほっ、ごほっ、タロリン!戻ったぞ!」 思わずせき込みながらトレーラーハウスの中に入る。 一年ほど前に中古で買い取ったトレーラーハウスには、コセン・ニンジャとタロリンの生活臭がこびりついている。 平たく言えば、大量のドーナツの空箱と、壁にこびりついた黄ばんだヤニだ。 「ったく、何が『隠れ家といえばトレーラーハウス』だ。せめて外で吸って欲しいぜ」 愚痴りながら装備していた大鎌とカタナを下ろして掛け台に置くと、トレ

人間もどきなスライマーガール 1-4

コセン・ニンジャは大鎌でベンチを地面から持ち上げると、もどきに向かって飛ばしてきた。 「…

人間もどきなスライマーガール 1-3

「起きなよ、もどき!」 もどきは、階下からのシズクの声で目を覚ました。 その体はまさに、ベ…

人間もどきなスライマーガール 1-2

「へえ、そりゃ大変だったっッスねえ」 ゴースト女が、心配しているのかいないのか分からない…

人間もどきなスライマーガール 1-1

深夜、もどきは大通りをバイクで疾走していた。 後ろには、黒服の男が乗るフルカウルのバイク…