見出し画像

【今日の短歌】仲間

『新たなる 決意を持って 変えてゆく
    100年続く 皆の企業へ』

昨日の会議は、とても有意義であった。
その名も『改善会議』
一つの課の長だった頃から始めた小さなことを改善していく会議。
メンバーは、三人。
最近、その三人で集まるのはなかなか無かったのですが、久しぶりに召集。

目的を再確認して、やるべき事を話し合った。

小さな小さなことから積み上げて、変化をもたらす。

今できることを。

頼もしい仲間たち。

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,255件

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。