見出し画像

時を超えた約束

40年の時を超えて
ようやく辿り着いた緑の高原

どこまでも続く青い空と緑の大地

小学校時代に約束した北海道旅行✈️
広い高原の一本道を
松山千春の『大空と大地の中で』を
歌いながら歩く🚶

夢にまで観た北海道の四季彩の丘
そこに咲く美しい四季の花々は
初めからあるものではなく
そこに生きる方々が汗をかいて
築き上げてきた結晶
一面のラベンダーの中で笑う赤い屋根
幸せ溢れるトレインスケッチ
拓真館横の美しい白樺並木
あと少しで咲きそうな蓮の花🪷
ノロッコ列車の中はラベンダーでいっぱい
善い香りがしていました
札幌大通り公園のフラワーアート
素晴らしいです!
日時計の影🕰
朝陽の射す札幌時計台
時計台の中はこんな感じ
精密なつくり
『変わりたい』
そんな気持ちが映し出される蝶々🦋型の雲
美しい夜景
函館の赤煉瓦倉庫で観たオルゴールのように
時を超えて現実になった夢
一生心に残る友旅となりました✨
雲の上から観た地球は
ただ青く美しく
私達人間の存在なんて
ほんの僅かなスペースに降りなされた
生きるためのパッチワーク
その全てに存在する
一人ひとりの生命の物語
時を超えて受け継がれていく大切なもの
全ての生命に感謝して
いつまでも受け継がれていくように
神々が織りなす光のアートを
これからも表現していきたいと思います
✨🌏✨🦋✨♥️✨🎋✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?