見出し画像

時を超えて、君を愛す【特別編: キャラクターの視点(時を超えて)】

時を超えて

この特別編では、智也と絵里の時代から現代に至るまでの物語を、彼らの子孫である陽斗と美咲の視点を通じて描きます。彼らがどのようにして古い手紙や日記を通じて先祖の過去を探り、その教訓を現代の生活に適用するかを探る物語です。


美咲の視点:

智也と絵里の手紙を読むたびに、時間を超えた彼らの愛が今も私たちの中で生きていることを感じます。彼らの言葉からは、困難な時代を生き抜くための深い愛と絆が伝わってきます。これらの手紙が私たちの家族に代々受け継がれてきた理由がよくわかります。彼らの物語は、私たちが直面する現代の挑戦に対する洞察と勇気を与えてくれるのです。

私は、これらの過去のメッセージが今の私たちにどのように影響を与えるか、そして私たちの行動が未来にどのように影響を与えるかを常に考えています。智也と絵里の愛が時を超えて私たちに届けられたように、私たちの物語もまた、未来の誰かに希望やインスピレーションを与えるかもしれません。


陽斗の視点:

私が智也と絵里の日記を初めて手にしたとき、ただの古い記録以上のものを感じました。それは過去と現在をつなぐ架け橋であり、私たちがどこから来て、何を経て、今の私たちが存在するのかを教えてくれる貴重な資料です。彼らの話は私たちの家族の一部であり、その強さと愛は時を超えて私たちに引き継がれています。

この古い物語を通じて、私は現代の技術を使って新しい方法でこれらの教訓を伝える方法を見つけました。アートとテクノロジーを組み合わせることで、智也と絵里の物語は新しい形で蘇り、さらに多くの人々に感動を与えることができます。このプロジェクトは、過去の愛を現代に生きる私たちと未来の世代につなぐ試みです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?