見出し画像

大人になったあなたをまもる 18歳からの法律知識

アクセスありがとうございます。
越路つぐみです。


私たちは暮らしの中で法律に触れています。
ただ、私自身ちゃんと法律の勉強をしたことはありません。
そのあたり少しでも補いたいと思っていた時に出会った1冊です。


18歳からの…とありますが、18歳になる前に読んでほしい本です。
表現や事例も若い方もイメージしやすい内容です。
周りの人に聞いたりしにくい内容も書かれていると思います。
だからこそ、読んでいただきたいのです。


若い世代に関わる方や、子育て中の方、初めての一人暮らしを始める方、これからアルバイトをしてみたい方など、どの世代の方も手元にあると、心強い1冊になってくれるのではないでしょうか。



ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
またの機会に。



サポートしてもいいかなと思っていただけましたら、ぜひよろしくお願いします。 いただいたサポートは、何らかの形で社会に還元します。