見出し画像

同性を好きかもしれない人は全然悪いことでも変なことでもない

こんにちは💛

異色の経歴の麗華です。

今日は、同姓を好きかもしれない人は、全然悪いことでも変なことでもないよという話しをしていきたいと思います!!


世間一般的には、どうしても、まだ同性を好きかもしれない人や同性愛者に対して偏見があるとは思います。

昔に比べると同性を好きかもしれない人や同性愛者に対しての偏見は薄れてきた気はしますが、まだまだ偏見をもつ人はいます。


ですが、それは、あくまでも社会や世間が勝手に作り出した決まりごとでもあります。

元々は、何のルールも決まりごとも存在しませんし、別に見た目は女性でも中身は男性の方もいらっしゃれば、見た目は男性でも中身は女性の方もいらっしゃるし、見た目は女性でも、男性の要素を半分くらい持ってらっしゃる方もいれば、本当に女性らしくみえて、中身も女性らしい方もいらっしゃいます。

しかも、元々「男性」とは「女性」が進化したものです。

男性の性器も女性の性器のクリトリ〇が進化したものであり、

はじめは女性だったものが、大きくなるにつれて男性になるか女性になるかを決め、男性になる人達は女性が男性へと進化したものです。


だから、そういう人間としてみるのではなく生物としてみると、より同性を好きかもしれないということに対しての偏見がなくなっていくと思います。


別に女性だろうが男性だろうが自分がこころから本当に好きだと思うものを好きでいたらいいんです!!


それが自分の本当の姿でもあり、本当の自分の幸せだからです💛


異色の経歴の麗華💛