見出し画像

宣言します。

入社1年目の7月、新人賞が獲れなくて悔しくて泣きました。
入社1年目の12月、新人賞をいただいて嬉しくて泣きました。

今の自分はどうなのか。
毎月、全社MVPの発表があるが初回で受賞して以降1年もの間選ばれていない。

当時を超える熱量で取り組めているのか。
自分を突き動かすなにかはあるのか。

逆に何かが自分の行動を止めてしまっているのではないか。
と、ふと本日思いました。

1年目に比べて任せていただける仕事も増えました。
少しは営業力もつき、成果も上がりました。
ただ、爆発的な成果を上げることはできていません。

「若いうちに失敗した方がいい」
「兎に角バッターボックス(挑戦する環境)に立った方がいい」

弊社役員から素敵なお言葉をいただきました。

今気づけたからこそ変わるチャンスです。
今本気になれなければ先の人生でもきっと本気になんてなれません。

人生をかけて、闘います。
まずは今月、必ず全社MVPを獲ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?