祝10周年🎉やっぱり最高な亀有寿司‼️【うみ海席 漁美】(いさりび)

記事が気になったら「亀有 漁美」で検索🔍💻

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️㊗️10周年、おめでとうございます!🎊

【葛飾区亀有編】

🌊すし海席 漁美🌊(すしかいせき いさりび)

📞03-6231-2400📞

🏠葛飾区亀有2丁目59-6 1Fいえ

🚶‍♀️亀有駅から徒歩7分🚶‍♀️

皆様、"亀有"といえばどんな印象がありますか?東京の下町❓元気で人情味溢れる街🙄⁉️その通り❗️間違いないっ😆‼️

相撲取りの"飛猿関"

@tobizaru_masaya

飛猿関行きつけのお店で紹介されました‼️

https://ameblo.jp/isaribi-okami/entry-12706029281.html

店内は寿司割烹という作りで白が基調の清潔感がある。カウンター以外にも奥に座席も用意がある。亀有のイメージが下町というイメージでしたが、それとは一味違い、格調高さもあるお店なんですよ🥰

◉【羽根屋】純米プリズム
何にでも合う、キレのある日本酒。本日のネタに合うオールラウンダー🍶

まろやかな舌ざわり。喉を通った後の余韻が印象的!おススメだけあって美味いっ♪

◉【前菜】
艶やかな盛り付け。正月は過ぎましたが、2023年めでたい年になりますね。

気になったのはミニ胡麻団子。
甘くなく、お酒に合う一品で好き。

◉【あん肝】
ねっとりとした舌触り、味もよし。お酒好きがこぞって注文するお酒泥棒な一品。

◉【本日のお造り】
厳選された本日の刺身盛り合わせ。
私の大好物の赤貝が入ってる〜‼︎歯ごたえがたまらなく好き。

◉【サワラの西京焼き】
女将の造る一品料理。ベストなタイミングで焼き上げます。身はホロリと、味は甘しょっぱい。

◉【アイナメの和物】
揚げたアイナメと大きな野菜が合う。

◉【白子とアオサの茶碗蒸し】
外が寒いのでとっても温まった一品。アオサが良い味出してます。

◉【握り】メヌケ
深海の魚、白身魚でタンパクな味わい。

◉【千葉県銚子市産】やま幸のマグロ
言わずと知れた"やま幸ブランド"、口の中でとろけました。

◉【富山県産】白海老
甘く柔らかな身が口の中で溶けました。甘みの余韻が残り、幸せ。

◉【新潟県産】ノドグロ巻き
"ノドグロドッグ"と言って良いのか?!シンプルに手渡しのまま!何も付けずにいただきます…美味い!!

白身魚の王者と言われる由縁はこの味だからか…ポテンシャルが他とは違う。

◉【雲丹・いくら】
ネタがたっぷりのった軍艦巻き。雲丹が口でとろけた♪

◉【栗のだし巻き卵】
栃木出身ならご存知でしょうか?漁美といえばコレ!スイーツ感覚でいただけます。

◉【吸い物】土瓶蒸し
豪華絢爛な魚介が良い出汁になってます!

◉【苺サンデー】
亀有の有名ジェラテリアさんとコラボした、苺がこれでもか!と乗った〆スイーツ。

大将の客のテンポに合わせ心地良く他の来店者からも「美味いっ‼︎」の声が聞こえてきましたよ!やっぱり翔猿さんも推薦するお寿司屋さん、間違いない。

ご馳走様でした🙏

【店舗より】

亀有で漁師町のすし屋気分を味わう
仕事が忙しいなどなかなか旅行にいけない御時世ですね。すし海席漁美は、亀有で「漁師町のすし屋」に来ているイメージがコンセプト。ほんのひと時の旅行気分を味わって下さい。

hello world!

I introduce a Sushi Kappou "Umi Kaiseki Isaribi" at Kameari.

I ate tasty "special sushi course" in there.

highly,recommend it.

#sushi #kameari #飛猿関 #葛飾 #葛飾区 #こちら葛飾区亀有公園前派出所 #こち亀 #東京食べあルーク #亀有ディナー #亀有ランチ #やま幸 #グルメ好きな人と繋がりたい #鮨好きな人と繋がりたい #羽根屋 #日本酒 #寿司 #寿司好きな人と繋がりたい #寿司スタグラム #寿司屋 #寿司職人 #寿司好き #寿司 🍣 #まぐろ #マグロ #亀有 #亀有グルメ #日本酒好きな人と繋がりたい

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪