見出し画像

ポッドキャスト配信はじめました

 遡ること一ヶ月前。マッチングアプリでやりとりを始めた2週間後、二人の会話をPodcast配信してみませんかと持ちかけると、私より乗り気な様子。
 トントン拍子に事が運び、レンタルスペースで収録することに。(はじめましてから15分後に収録開始)


マッチングアプリで知り合ったINTJ2人が、出会って3秒で密室集合。

ヤリモクならぬラジオ目的で集まった「ラジモク」の2人がお届けする破天荒ラジオ。

#アラサー #人間関係 #恋愛 #仕事 #社会 #本音

ラジモク【INTJ2人の会話】-ラジオ目的ですけど、なにか?-

 MBTI性格診断でINTJの判定を受けた「建築家」の2人。「INTJが何を考えているかわからない」ひとも、脳内を垣間見れるかもしれません。(ちなみに厳密には私が「INTJ-T」で、彼女は「INTJ-A」AとTの違いは一言で言えば、ポジティブかネガティブかを表しているようです。お聞きになればどちらがどちらかわかると思います…笑)

Spotify

Apple Podcasts

ポッドキャスター(旧anchor)


テーマは境遇の異なるアラサー2人が抱える人間関係や、恋愛、仕事、社会のことについて……本音で思ったままをしゃべり倒します。

 配信ペースは月一で考えております。(録り貯められたら月二回かも)

 次回は年末に集まって収録予定なので、配信は、年始になるかと思います。

 どうぞご贔屓に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?