見出し画像

9/16 筋トレと食事日記

仕事の方、休みの方、筋トレした方今日も一日お疲れ様でした!
週の真ん中ですがあと二日頑張っていきましょう!
もちろん筋トレと食事も忘れずに。

筋トレ

デッドリフト 102,5kgX10回 3セット
ベンチプレス 55kgX15回 3セット
ブルガリアンスクワット 11,5kgX10回 3セット
アームカール 13,5kgX11回 3セット
ダンベルスカル 13,5kgX10回 3セット
ショルダープレス 13,5kgX12回 3セット
レッグレイズ 15回、15回
プランク 1分

デッドリフトは来週から105kgにしてみますか、一応安定はしてるのであげて安定しないようなら下げて安全第一に行きましょう。
レッグレイズに変えてちょっと下腹部の強化少し多めに回そうかな、腹筋事態はBIG3やってれば多少ついてきますが下腹部は中々つきにくいの別に下腹部鍛えておきます。

食事

朝 オートミールセット 350kcal
昼 三色丼、コーンサラダ、肉団子のスープ、卵1つ 600kcal
夜 パン的な物、鯖の塩焼き、ツナとコーンサラダ 500kcal
寝る前 ソイプロテイン20g 80kcal
=1530kcal

画像は今日のお昼になります。
コンビニ弁当でも選べば結構食事の幅広がるのですごいですね・・
お金がガンガン飛んでいきますが(笑)

明日からまた鶏様復活させます、なんとなくですが鶏肉食べてないと疲れのとれやすさとか筋肉の疲労に影響してる感じがある気がします。
サプリやプロテインなどで補助は出来ますがやはり食べ物で栄養をとって上げるのが一番理想の食事なのかなぁと勝手に思っています(笑)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?