見出し画像

[日記]不意打ちの壮大なネタバレの果ての新作小説告知

やぁ(^ν^)

私の日記を常日頃から読んでいるコアでニッチなフレンズの方、元気してるかい?皆、糖尿病や生活習慣病には気をつけなはるんやぞ。マジで苦労するからな。

さて、軽く病への注意喚起を終えたので今日の日記に入ろうか。

今、割と真面目にパニック…いや、「ンァア〜どうしようかにゃ〜ん?」と疑似猫猫になるような事態が起きてしまっている。

事の発端は昨日の夜に私が寝る前にスマホをいじっていた時だ。Xを見ていたら、私が広告掲載をお願いしたイベント「もじのイチ」さんのポストが目に入ってきた。

そのポストには画像が添付されている。
…………ん?なんか見た事ある可愛い男が見切れて写っておるなあ…?

いや、わたくしの広告バキバキにポストされてるやんけ!!!!!!!!!


さすがにビビったぜ!公式からのアナウンスにまさか起用されると思わず……。

ぶっちゃけ1月のイベントだし、広告の掲載はカタログだけだと思ってた。かと思ったらフツ〜〜〜にネットに掲載されててオワァアーーーー!!!!!!!!ってなった。パニック。

それもそのはず。
この広告のイラスト…そして内容、タイトル。
全部まだインターネットで公開してなかったから…。

私のフォロワーで毎回記事読んでくれてるコアニッチフォロワーニキネキは知ってると思うけど、私はずっと新作小説書いてます〜♪って話してたのね。 

でもタイトルとか内容とかほぼ明かしてなかった。多分。明かしても誰も入ってねえファンクラブのみ…のはず。キャラクター自体はちょくちょく描いてたけど。

なので、個人的な予定としては「11月まで新作小説のタイトル・及び内容や一部イラストは公開しないままでいくゾ〜!」って感じだったんだ。

そしたらまさかのまさか。イベント公式さんに掲載して頂いちゃいまして。想定外すぎてベッドから転げ落ちた。

ど、どうしよう大草原。
動揺し過ぎて笑っちゃった。

自分の思ってもみない場所で情報解禁されてしまい、アワワワ(ヨッシー)ってなってるんだわ。

いや、でも宣伝に使っていただくのはすごくありがたいし、もじのイチさんのツイートで少しでも「なんだこの広告〜〜〜〜!?」ってなってくれた方いたらめちゃんこ嬉しい也。

しかもね、広告掲載のお値段かなりお安い。
中々イベントのカタログにこんなにリーズナブルなお値段で広告掲載させて頂ける機会ってないので、ありがたいチャンスなのだ。

もうね、前倒しに前倒しを重ねちまったから……ここは腹ァ括ります。

ということで、改めまして告知。

新作小説「Cn:Rageig」始動!!!!!!

詳しい詳細は今後ご紹介!

マガジン作って定期的に記事をまとめる事も考えているのでまたぼちぼちやります。

よろしくお願いしますーーー!!!!!

↓情報はここに追加していく↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?