見出し画像

[日記]スーパー限界パワフル全開脳ミソ崩壊創作オタク+作業進捗

新作の小説の設定資料メモがひと段落。気づいたら夜中の3時まで掛かっていた。

そこから五時間くらい寝て今に至る。睡眠不足でテンションがぶち上がってる所に安定剤(躁鬱なのでテンションが上がりすぎると色々マズいのです)を流し込んでみたものの、意識は居酒屋の薄いウーロンハイみたいにぼんやりしてて、だけどぶっ壊れそうなパソコンくらいCPUが稼働して熱暴走している状態。つまりテンションが無駄に高い。

5時間睡眠から飛び起きて、改めてメモを確認したら「これ、めっちゃくちゃ最高!」ってウキウキしちゃって。ブログにこの思いをぶつけたくて書き始めちゃうくらい。

初めて純粋に「私が好きだ!」って思う事を真っ直ぐやっている気がする。
いつもそうだったけど。今回は更にもっと、今までよりもぐ~っと好きを詰め込めた!

メモ見て、楽しくて楽しくて。早く書きたいってウズウズしてる。ブログ書き終わったらさっそく執筆開始するぞ。

あー楽しく創作してるなーってニコニコ。でも、まだまだ掘り下げなきゃいけないところが沢山あるので、こっからさらに磨き上げていこうと思います!

~以下ネタバレあり作業進捗なのでメンシ限定~


ここから先は

764字

ころころ町内会役員

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?