見出し画像

成田山表参道散策グルメツアー!

こんにちは!如月です!今回は成田にきたら是非散策してほしいおすすめなスポットがありますのでそちらのご紹介をさせていただきます!グルメ散策にもとてもおすすめなので是非この記事を、お読みになって訪れてみてください!

成田山の表参道は成田駅から約800mも続く表参道になります!江戸時代から門前町として栄えており、その名残は今でも残っています!

画像1

これは、成田駅からすぐの通り道になります!銀行だったり居酒屋さんが立ち並ぶエリアになります!夜になるとサラリーマンの方でにぎわっています!

画像2

こちらはもう少し進んだ先にあります!ゆめ牧場のアイス屋さんもあります!

画像3

ここの道になるとハチミツソフトクリームなどハチミツ専門店の他、うなぎだったり、昔ながらの醤油煎餅屋さんもあります!

画像4

こちらの通り道になると、成田山の総門付近になります!どんどん下り坂になるので、登りは大変ですが、下りは凄い楽です!お漬物さんだったり、マシュマロ屋さんがあったりと坂を下ると賑わいが増してきます!

色んな場所のエリアによってお土産屋さんだったり、グルメが違うのでとても楽しめる表参道の成田!

次に私自身の表参道参道にきたら、このお店がおすすめ、このお土産は是非買った方がいいところを各二つずつご紹介いたします!


ここから先は

1,157字 / 7画像

¥ 100

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

やってみた

よろしければサポートお願いいたします!色々と参考にさせてください!