見出し画像

人が増えてきましたね

今回は何気ない日常の小話です。

感覚的なことですが、最近は人が増えてきたように思います🌱

先日、「鎌倉」へ日帰りで行ってきて感じました💡

友人の結婚式の引き出物でカタログギフトを貰ったので、鎌倉の喫茶店のペアチケットにしてお出かけしました。
(こういった理由がないとなかなか行かないところなので💡)

小町通りの雰囲気や鶴岡八幡宮など良いところでしたね。
また行きたいです(^^)

移動から楽しむ

写真は「ホリデー快速鎌倉」です。
埼玉(吉川美南駅)から鎌倉駅までを結ぶ臨時快速列車です。

〈この電車を利用したかった理由〉
西国分寺〜横浜間は、貨物しか通らない線路を使うため、普段見れない景色を見るため少し遠回りでしたが利用しました。


感想は景色というよりトンネル(笑)という感じでしたが、乗ったことがなかったため良い経験になりました💡

画像1

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

もし、よろしければサポートよろしくお願いします!!