見出し画像

20200615 頼んでもないのに届くクーポンは期限過ぎたら勝手に消える

セブンイレブンのアプリを使っているといろいろなクーポンをもらえる。

6月は土日限定で使用できるおにぎり無料クーポンが毎週もらえるのだが、さすがに月〜金で食べているので土日くらいは別のものを食べさせてほしい。

クーポンは土曜に配布されて、日曜が終わるとともに消滅した。

気温は30度を超え、会社に着くころには汗だくである。まだ6月だぜ…
力のかぎりあおいだら、うちわが崩壊した。

「いそがしい」と「そうでもない」の間を行ったり来たりしながら働き、終える。

立ち飲みに寄ろうかと思ったが、思い直して帰宅。

鯖のきずしとストロングゼロ。
あとエビとアボカドをマヨネーズなどであえるやつを食べる。最近アボカドと何かをあえるやつが個人的にブームなので、ちょくちょくアボカドと何かをあえていきたい。

以前はテレビが食卓からすいぶん離れていて見えにくいかったり聞こえにくかったりしたが、先日の模様替えによりグンと近くなったのでボリュームが10でもしっかり聞こえて良い。

Netflixでユーリ!!! on ICEを見て寝る。


#日記 #毎日更新 #毎日note #セブンイレブン #立ち飲み #晩酌 #ストロングゼロ #アボカド #短歌 #tanka #note短歌部 #クーポン

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。