見出し画像

20200622 昼は肉つまみも肉で夜も肉お肉大好きもっと食べたい

今日も仕事は休み。

朝から本気を出して掃除&洗濯をこなす。
自粛に慣れすぎてすっかり出不精になってしまったので、町歩きを兼ねてドムドム津之江FC店へ。

だいたい駅の近くにあるイメージのドムドムバーガーにおいて、津之江FC店は最寄り駅から2〜30分歩かなければならないのでちょっとした散歩に最適なのである。

超盛り!!幻の!黒毛和牛肉バーガー」を注文。肉があふれすぎている。箸がほしいなと思いつつ、むせながら食べる。

スーパーで買い物をして帰宅。
パソコンを立ち上げたけど結局作業をせずにシャットダウンした。

夕方になったのでハンバーグをこねて焼いてから立ち飲みへ。

地鶏炭火焼きともぎたてストロング。
同じマンションの人がおり、玄関ドアが新しくなる話などをした。
泡盛をぐんぐん飲んでしまい、べろんべろんで帰宅。

ハンバーグにチーズをのせてグリルで2分ほど焼く。

今日は肉ばっかり食べてるなーと思いながら2個食べて寝る。


#日記 #毎日更新 #毎日note #ドムドム #肉 #立ち飲み #泡盛 #ハンバーグ #短歌 #現代短歌 #note短歌部

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。