見出し画像

無事生まれた話

昨日の21時半頃、無事に元気な赤ちゃんが産まれたこと報告させていただきます🍼

6/14(金)の午前0時から陣痛が始まり、なかなか産まれず、約2日間陣痛に耐えた嫁様には感謝しかありません。
いつまでこの辛い陣痛が続くのか、嫁様が一番不安だったと思います。
ほんとに頭があがりません。
僕は本当に素敵な人に巡り会えました。

たくさんのメッセージいただきありがとうございます🙇
時間見つけてちょこちょこ返していきますので、少々お待ちくださいませ...

そしてここに「約100日後、パパになる」を終了になりますが、
次章は「育児・家・地方での暮らし」について引き続き発信していきます!
主にTikTok、noteにて発信してまいりますので、少々お待ちくださいませ✨
@koooichi.ism

引き続きどうぞ「菅原家」をよろしくお願い致します🙇

菅原光一


#妊婦 #妊娠 #子育て #ママ #パパ #イラスト #産前 #出産
#プレママ #プレパパ #マタニティ #岩手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?