見出し画像

2023年10月29日(日)指輪物語(トールキンは無関係)

晴れのち曇り。朝食は、おにぎり、目玉焼き、ウインナー。

ラグビーワールドカップ決勝。レベルの高いチーム同士だと、今回のように、激しい変化のない渋い試合展開になるようだ。守備の固さをどう崩すか(相手に反則させるのも含め)がひとつの目安ではあるのだろう。

日本シリーズは昨日から。好投手対決の為こちらも渋い展開かと思いきや、阪神の快勝に終わる。敵地での先勝は良いパターンだろう。

太っていた為、これまで結婚指輪が外せなかった。最近体重が減ったおかげだろう、昨日触っていたら外れそうな気がしたので、指の肉と闘いながら回してみた。どうにか取れた。指輪の跡が、指輪を嵌めているかのごとくクッキリ残っている。跡が無くなるまでしばらく外しておこうと思う。

バイトの日。比較的順調に行ったが体力的にはややしんどかった。4時起きの眠気も影響あるだろう。

お昼は、レーズンパン、ロールパン、クリームパン。

夕食は、おでん。日本酒を少し。瑞鷹崇薫。

CD解説文の3本目、ユニフィクス『Sittin' In At The Court Of Love』(ODRIM 1004)が届いた。感慨新た。それでは1曲お送りしましょう。

♪ The Unifics - Got To Get You


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?