見出し画像

2023年6月6日(火)マウント・ドライビング

予報通りに雨。外出をためらうような雨が降り続く。夕方から落ち着く。朝食は、御飯に納豆、ニラ入り玉子焼きなど。昼食は、ソース焼きそば。

車の運転も、ドライバーの人間性がよく判る。当方が脇道から出る所に入って来ようとする車。大きく回ればスムーズにいく所、ショートカットで入るからこちらが止まらなきゃ危ない。しかも、たいてい不服そうな顔をして曲がって来る。ああいう人にとっては、自分と関わってくる車はすべて間違っているんだろう。

夕食は、御飯にコンブの佃煮、鯛のアラ煮、肉じゃが、レタス。

熱帯低気圧が発生。そのまま消えてほしいけど。

♪ Big Walter Horton - Blues Harp Shuffle


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?