見出し画像

2024年3月21日(木)現実は現実として

うすぐもり。かなり冷えた。ストーブを点ける。寒いのは最後かも知れないが、実際は分からない。現実は現実としてやってくる。

手首を親指と薬指でつかんで、指同士が触れれば理想的な体重だという話を信憑性はともかく信じている。そのせいか、昨夜しっかりくっついた夢を見た。しかし、現実は、すっかり離れた状態だ。現実は現実としてやってくる。

朝食は、チョコチップパン、メロンパン、インスタントコーヒー。

よく行くスーパーマーケットへ。トイレットペーパーがだいぶ値上がりしたそうだ。物価の把握は主婦にはかなわない。市民の生活は政治家ではなく主婦の工夫にかかっている。それではダメなのに現実は現実としてやってくる。

お昼は、キムチまん、あんまん。

夕食は、玉ねぎとカニカマのチーズ入りかき揚げ、麻婆春雨。

明日は、駅前の商業ビルに遊びに行く。

♪ Cow Cow Davenport - That'll Get It


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?