見出し画像

2022年12月31日(土)良き新年をお迎え下さい

曇り一時晴れ。朝食は、イングリッシュマフィンとインスタントコーヒー。

お歳暮代わりのブリやカンパチ、鯛などを買いに先ずヨメ友邸へ行った。そして配送開始。姉邸から義姉邸へ。そこで梅が枝餅を食べさせて頂いた。続いてヨメ実家へ移動した。今度はここで餅を2個とどら焼きを振る舞われた。お昼は要らなくなった。さらにオードブルとババロアを頂き帰宅した。

大津高校、壮絶な試合に勝利。相当なプレッシャーがかかったと思うが、見事だった。

夕食は、ブリしゃぶとピーナツ豆腐。蕎麦は明日作るってさ。年越した蕎麦。

いよいよ2022年も終わり新しい年を迎える。ご交流頂いた方々には、改めて深く感謝いたします。個人的には、都度都度機会があれば、新年も含めご挨拶申し上げます。どうぞ皆様方には良いお年を迎えられますように。

♪ Lightnin’ Hopkins – Mojo Hand


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?