「あの布」なるものを作ってみたよ。「文学フリマ東京37」への道✨

画像1 幅90cm。「あの布」とは文学フリマの出店ブースの敷布(ブースクロス)のことです。知る人ぞ知る名古屋の熱田で貰った140cm幅のロール布で作りました。ポケットもたくさん付けましたよ。
画像2 ポケットに入れた物は左から両面テープ、マスクケース(お札入れにしたい)、ペン、ハサミ。初出店なので何が必要なのか分かりませんが、とりあえずこんな感じ?
画像3 お客さんの側からはこうなります。ここに名前をいれようと思っています。着々と11/11の文学フリマ東京37の準備を進めています。楽しい💕

この記事が参加している募集

つくってみた

文学フリマ

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!