見出し画像

おばはんメイクの完成形-でか目上品ナチュラルメイクのきれいなおばはん。シチュエーションメイクだお。

シチュエーションメイク

今日のシチュエーションはこちらです。

「あ、きれいなおばはんが歩いてる!」

完成おばはんメイク
model:月天chan

きれいなおばはんは上品です。
そしていつでもお洒落なんです。
スカートの丈は長め。
手は前で合わせています。
重力に負けない目じり(今日ご紹介する「勾玉メイク」の効果による)は下がっていません。
老化が遅いから目がでかい(メイクテクニックによる錯覚)。
口はおちょぼで上向きです。(顔の筋トレによる努力の成果)

昨年から始めたNoパウダー、No染料。
メイクを楽しみたい。でも肌環境を破壊したくない。
肌を守りながらのフルメイクに挑戦しています。意識高い系メイクのコノハナです。どこまでやれるのか自分でもわからず頑張っておりましたがついに完成いたしました。

究極のメイクにたどり着いたんです。
もうこれ以外のメイクなんて考えられない。
そんな達観した領域に入ったんです。

ではそんな完成形メイクをHere we go!

ここから先は

6,440字 / 33画像

¥ 100

この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,573件

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!