見出し画像

【後編】すごいの買っちまったよ。中年ブルベ女のコスメ事情2023。

一年ぶりに@コスメ東京へ行くにあたり欲しいコスメをメモったら、メモ用紙3枚分になりました。全部クリーム系です。ノーパウダー。もちろん全部買うわけではなくて、この中から厳選して買うことになるわけです。アットコスメ東京ではそのメモを頼りに、二時間半かけてチェックしましたよ。

よくやった、私。

とほめたくなるほど大変でしたが楽しくもありました。

それではまずはアイシャドウからご紹介しますね。

ここから先は

5,093字 / 20画像

¥ 100

この記事が参加している募集

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!