見出し画像

イヤイヤ期【マッチングアプリ】

柴田です。

このnoteのタイトル、「マッチングアプリで出会った人にあだ名を付けてみた」にして後悔しています。

それは、マッチングアプリで会わないと記事が書けないからです。

なんと、何週間もアプリを開いてないです。

開いてないは嘘でした。

開くけど、メッセージが溜まってて面倒になり、一瞬で閉じてしまいます。

長年アプリをやってると、絶対にこの時期はやってきます。

何もかも面倒になるのです。

今回は、こうなった明確な理由があります。

それは、誕生日までに彼氏を作るのが目標でしたが、もう誕生日がきます。

諦めてしまったのです。

そんな急いでスワイプする必要もなくなったからです。

悟りを開き始めました。

でも、「誕生日がきたら、歳をとる」この事実に気づきました。

やばいよ。いよいよアラサー。

このままだと本当にやばい。

でも焦りなんてもの忘れちゃうんです。

何が幸せなんろうと思ってきたりしてます。

結婚するのが幸せ?

私の両親は離婚していて、物心ついた時には喧嘩ばっかりでした。

結婚=離婚 そうなってしまうのです。

離婚するくらいなら一人の方がいいなぁとも思います。

でも、孤独死は怖いし、幸せ家族には憧れがあるけど、そうなる自信が私にはないです。

結婚したい理由は経済的な理由と、子供が欲しい。

その二つです。

別に、恋愛したいとか思ったことないかもです。

でも、相棒はいたら心強いし楽しいだろうなぁと思います。

恋人を探す感覚ではなくて相棒を探す感覚の方がいいんでしょうか?

でも少しはタイプじゃないと、、キストカムリ。

難しいなあああ。

まぁ、、色々言いましたが、面倒くさくなっただけです。

最近、恋愛ドラマを見ました。

クライマックスになるにつれ、
そろそろスワイプしないとなぁと考えてました。

なので再開したいと思います。

昨日、溜まってたメッセージを返し終わりました。

メッセージ遅れてごめんなさい😭
よろしくお願いします!

これをコピペ祭りしてきました。

えらい。えらいぞ柴田。

でも、何週間も返してなかったので、返信は三割くらいかなぁと思います。

イケメンいたのに、、残念、、

しかも、今の時期は、ヤリモクも増えてくる時期です。

クリスマスだけの相手を探す人です。

そういう人はみんなTinderに行ってください。

お願いします。

来年のこの時期はこのnoteの最終回を迎えていることを願います。

また、同じこと言ってたらもう結婚相談所に入会します。

タイトルは、
「結婚相談所で出会った人にあだ名を付けてみた」に変更です。

そんなことにはならないように頑張る。。。

できるだけ無料で出会いたい、、、、

コジキ、、、ビンボウ、、ムリ、、、





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?