記事一覧
未来予想図 ~ジェネレーションZ~
ビジネスが好きな私はビジネスの情報は常にアンテナを高くしています。そこで注意していることは頭を柔らかくしておくことです。
結論、ジェネレーションZを活かす。それは、インターネットが普及した前と後では、ビジネスにおける根本的な考え方が違うからです。特に近い将来主導権を握る1990年代後半から2000年代に生まれた世代「ジェネレーションZ」が、物心ついた時からインターネットがある環境がスタンダードだ
ビジネスが好きな私はビジネスの情報は常にアンテナを高くしています。そこで注意していることは頭を柔らかくしておくことです。
結論、ジェネレーションZを活かす。それは、インターネットが普及した前と後では、ビジネスにおける根本的な考え方が違うからです。特に近い将来主導権を握る1990年代後半から2000年代に生まれた世代「ジェネレーションZ」が、物心ついた時からインターネットがある環境がスタンダードだ