見出し画像

「ご自愛祭り」応募作品一覧でたよ!

 ご自愛祭りの余韻を楽しんでいただきたく一覧を配信しました。短歌、俳句川柳、都都逸の三部門があります。応募者様たちのご自愛を読んでご自愛力を高めませんか?

 57577の短歌一覧です。

 575の俳川一覧です。

(5)7775の都都逸一覧です。

 お気に入りのご自愛はありましたでしょうか?どの作品も愛に溢れてますね。明日は授賞式です。幸年吉日サークルの審査チームが悩みに悩み受賞者様をお選びいたしました。お楽しみに~

幸年吉日サークル審査チーム

名誉審査委員長松浦照葉本部長殿

特別審査員なごみさん

広報部長兼受賞作品仕上げ師みゆさん

総務部長SHIGE姐さん

統括運営主任みらっちさん

幸年吉日サークル代表 クロウサ


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,179件

#私は私のここがすき

15,626件

楽しい幸年期を過ごしましょうね♪サポートは還元させていただきます♡