見出し画像

【企画しちゃうよ】noteを書き始めて2年が経ちました


みゆです。

本題に入る前に。

先日、占いのお仕事をスタートさせるとお知らせした記事を書きました。


たくさんの応援のコメントを頂きました。また、サポート&おススメまでして下さった方もいらっしゃいます。そして、Twitterでもたくさんイイねや返信を頂きました。
本当に嬉しくて、ありがたくて、幸せだなぁと思いました。顔も知らない同志なのに、こうやって繋がっているんだなと。
みなさん、本当にありがとうございます😊

昨日、何気なく見たこの動画。
私が選んだ選択肢、今の状況にすごく合ってた気がします。ふなチャンネルさんは初めて見ましたが、ビックリですね(*'ω'*)

私が選んだ選択肢によると、これから始める事が経済的にも上手くいくとかって。
本当になるようにがんばろうっと❗️
↑ 結局、そこなんです。いい結果が出たとしても、行動しなければ状況は変わらないのです💦

+++++++++++++++

では、本題に入ります。

私、今日でnoteを書き始めてまる2年が経ちました。
もう2年も経ったの?っていうのが正直な感想です。途中書けなくなったりした事もありましたが、365日連続投稿も達成する事ができましたし、書くネタにも困らないし、トラブルに巻き込まれる事もなく楽しく執筆してきました。


これが、記念すべき最初の投稿です。
今みたいに長文も書かず、あっさりした文章になっています。

この中で、noteを始めた理由として「新しい事を始めると運気が上がるから」と書いています。
その頃、手相を見てもらっていたんですが、そこで言われた事だったんです。新しい事って何をしようと思った時に、noteを書く事とタロット占いを勉強するという事を思いついたんです。

noteとタロットを始めて2年。
どちらも多少はモノになったようです。
タロットは人を占う事ができるようになりました。
noteもたくさん読んで頂けるようになってきました。
それに、運気もいくらかは上がってきたんじゃないでしょうか。

3年前くらいから、運命の変わり目にいる感覚がありました。
noteや占いの勉強を始めてから、たくさんの学びを得ました。
noteを通して、リアルの世界では絶対に接点のない方々と出会う事ができました。その中には、かけがえのない出会いもありました。

これからも私はどんどん変わっていくのでしょう。
運命が大きく動き出した感じもします。
ここで出会ったみなさんのおかげです。

+++++++++++++++

さて、以前夜みゆさんが予告をしていましたが、企画をしようと思いますっ!

題してみゆのお悩み相談Radio
以前、企画の記事でお悩み相談をしましたが、今回はそれを音声でやろうと思います。

ラジオでリスナーのお悩みのお手紙を読んで、お悩みに答えるというあんな感じの物をやりたいと考えています。
ただ、専門的な知識(法律や健康やその他難しい事)は持ち合わせていませんので、あくまでも一般的なお悩み相談です。
今回は匿名でやりますので、ちょっとぶっちゃけたお悩みでもいけるかと。

今回は占い企画ではありませんので、そこはご了承くださいね!

とりあえず、先着8名様を募集しますね(#^.^#)
クリエイターへのお問い合わせTwitterのDMからご連絡ください。そして、お悩みを聞かせていただく先着8名様には改めてこちらからご連絡しますので、その時にお悩みをお聞かせください。

ちょっと第三者の意見を聞きたいなと思う方、ぜひご連絡ください。違う視点から見る事でお悩み解決のヒントになるかもしれません。

ご応募お待ちしています~💖


最後になりましたが、2年も続けられたのはみなさんのおかげです。
まだまだ続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します⭐


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

#振り返りnote

84,756件

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚