見出し画像

11月29日、本日は個展会場に在廊しています。

代田橋CHUBBYでの個展は12/8まで。

本日は15時-18時、19時-23時で会場にいます。

ところで今回の個展、オーナーの高木さんがスペシャルドリンクとしてハーブなど漬けて青色のジンを作ってくれました。

僕の1番好きな色、青。
高木さんありがとうね。

これが不思議でソーダで割ると青色のままでトニックウォーターで割ると紫色になります。

どっちも好きだけど僕はトニックウォーター割りのほうが好きかな。
(下の写真はトニックウォーターバージョン)

それにしてもお酒飲みながら絵を観れるなんて幸せです。みんなゆっくりと楽しんでくれてお酒片手に何周も店内を歩いて長居してくれる。

それで疲れたらソファに座って。

こんなリビングにいるみたいな空間だからみんな自分の部屋にこの絵を飾ったらどんな風になるんだろうと想いを馳せて絵を選んでくれるみたい。

もちろん真っ白いキューブの会場も好きだけど、こういう雰囲気はより絵が身近に感じられるところがいいな。

そんなわけで僕も今日は夜は飲みたいと思います。乾杯しまょう!

個展情報はこちら

サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。