見出し画像

カメラに触っているときだけ。

夕暮れ時が1番好きなの。

休みの日に夕方に空を眺めるのが好き。
一瞬で終わってしまうけど
それを深呼吸して眺めるのが、とても、好き。

フィルムカメラで撮る
優しい青が本当に好き。

空の青も海の青も、、、
青って、色んな青があるけど
なんか青って優しくて全部好き。

かすみ草と白と光と。

儚くてとても好き。
かすみ草って儚くて美しくて素敵で魅力的。
脇役のイメージかもしれないけど
素敵なんだ。

かすみ草の花言葉は感謝、幸福。
英語での花言葉は永遠の愛、清らかな心。

気温も風も心地よくて気持ちいい
この季節。

次は梅雨が来てしまうけど
低気圧に弱い私だけど、
梅雨にも良さはあるよ。
紫陽花。楽しみだね。

無印のメロンソーダで作ったクリームソーダ。

中にフルーツなんて入れちゃって豪華。

無印のメロンソーダね色薄めで淡くて
可愛くてね、美味しいの。

わたあめみたいな雲。

なんかこーゆー青と白のクリームソーダ
インスタで見た気がする。

あれはどこなんだろか。
東京だったっけかな?

落ち着いたら、行きたいな。
かわいい。

無垢で澄んだ瞳も綺麗な赤ちゃん。

手と足も可愛い甥っ子。

赤ちゃんの綺麗な瞳を見るだけで
泣きそうになるんだよね。

綺麗すぎて、可愛くて、愛おしいの。

藤の花。

鬼滅思い出すね。
この花めっちゃいい匂いだった。

洗濯カゴ。

練習で撮ってみた写真。
この投稿の上から3枚目まではフィルムで
その下からの写真は
新しい仲間入りのミラーレスカメラ。

なかなか難しくて
頑張りたいなあと思う。

でもカメラを触ってる時って
本当に、楽しいって思える。

カメラに触っているときだけは
私が私らしく無理もせず居られる。

そのまんまの私。

自由に、撮りたいときに、
撮りたいと思ったものを撮る。

カメラは自由だ。

知識はまだ全然始めたばかりで
無いかもしれない。

でもこれからどう知っていこうと
私の自由で
何を撮るかも私の自由。

素直になれる時間。


こんな世界からは
早くサヨナラをしたい。

新しい挑戦が始まる今週。

頑張ろうね私。






この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?