見出し画像

あれもこれも全部私の記憶のフィルム。


思い出に蓋をしたままのフィルム。

2年ほど貯めてしまったネガをやっと
現像に出して来ました。


そして戻ってきたのは
私の記憶でした。


ブレていても
上手く撮れていなくても
私が撮った写真は
私そのもの。


私の思い出に久しぶりと声をかけて
ゆっくりと見ていました。

そこには季節があり
その時の匂いまでさえも
思い出してしまう。
ひとつひとつが大切で。


最近はまた自分の時間も出来たので
また撮りたいな。

大好きなフィルムカメラをいじっているときは
自分を大事にしている気分になる。
自分らしくいれる。




最近の私は
愛されたい。
幸せになりたい。が口癖。


でもなんだかんだ幸せで。

私にはそれくらいがちょうどいいのかなと
思いつつもまた私は新しい恋を探して
真っ直ぐに前を向いて歩いている。

そんな毎日。




どうか私のフィルムカメラの写真で
どこかの誰かの心に響きますように。


どうかこれからも私の好きな友達、家族、推しが
笑える世界でありますように。


みなさんにも幸せが訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?